T02のDMB

※これはあくまで一個人の見解です

2016年について

 

f:id:T02dmp:20161227232636p:plain

こんにちは。

 

T02です。

 

今年最後の記事です。

 

よろしくお願いします。

 

 

やっぱり今年はSMAPでしたね~

 

この前のスマスマ、泣いた人も多いそうで。

 

SMAPってやっぱりすごいですよね~

 

 

 

では、本題に入ります

~2016年を振り返って~

1月

 10日ツイッターを始める

 

これがやっぱりでかかったかな~。

いろいろな人と交流できて、

この1年は自分で言うのもあれなんですけど…

成長したな~って思います。(学校生活以外)

 

本当にありがとうございます!

T02. (@gomimama_0403) | Twitter

2月

 

初CSデビュー

11日カードキングダム練馬春日店CS

 

大会方式:(2人チーム)予選3ブロック制3敗→没  決勝トーナメントはチーム解体して個人トーナメント

 

このCS方式は説明が伝えづらいのでごめんなさい

 

結果

黒単(他人のデッキ)

チーム5-3    4回戦没

 

きたちゃん4-0

T02   1-3

 

 

 

 

きたちゃんごめんなさい

 

 

 3月

 

ツイッターでバイク(デッキ)死ねって言ってました

ごめんなさい。

 

4月

 

GP2nd参加決定で浮かれてました

ビマナ手放したのこのあたりだっけ?

ていう感じでした

 

5月

 

GPデビュー

 

 

29日GP2nd

 

大会方式予選8回戦(3没終了)決勝トーナメント7回戦(ベスト64) ベスト8から2本先取

結果

1-3 4回戦没

 

 

きたちゃんが予選落ちしたものの6-2で最後まで戦えてたんですごいなと思いました。

 

GPではいろんな事したりいろんな経験ができたんでいってよかったなと思いました

 

 

6月・7月

 

特にこれといって何もなかった気がします

 

8月

 

デュエ祭初優勝!

 

これはうれしかった

 

あとは今のプロフィール画像に出会ったことかなあ?

f:id:T02dmp:20161206224536p:plain

 

9月

 

特になし

 

 

 

10月

 

チームのCS初参戦

 

 22日第7回関東CS

 

大会方式:(3人チーム)予選5回戦 決勝トーナメント4回戦(ベスト16) 決勝トーナメントは二本先取

 

結果

チーム2-3  個人2-3 わちゃ2-3 きたちゃん2-3

 

みんな仲良く2-3でした♡

得るものがすごい大きかったので

最高でした!

 

 

11月

1人でいきました(身内は0)

 

13日武州CS

 

大会方式:予選6回戦 決勝トーナメント4回戦(ベスト16) 決勝トーナメントは二本先取

 

結果

2-4

 

前半戦0-3だったんですが、休憩後の3戦が1-2でした

 

ついでに

 

武州CS運営の方すみませんでした。

休憩中、会場で20分寝てしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

 

サブトも楽しかったな~

 

 

12月

3日第18回ブルーホースCS

 

大会方式:予選5回戦 決勝トーナメント5回戦(ベスト32) 決勝トーナメントは二本先取

結果

2-3

 

きたちゃんが本戦いったのがすげえなって思いました。(その後1没)

 

ドリンクバーに驚きました。

特攻GET

 

 

4日アニチュCS

 

大会方式:予選5回戦 決勝トーナメント4回戦(ベスト16) 決勝トーナメントは二本先取

 

結果

2-3

 

序盤3というタコ負け

 

 

詳しくはこちらを見てください

 

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

2016年度CS総合結果

5CS1GP

 

10勝19敗

勝率34.4827586207%

 

 

今年は全部負け越したな~

 

というわけで

 

 

来年の抱負

 

CS優勝!

大物DMPになる!

 

 

 

 

まあ夢は大きく希望は高く品川は港区って言いますからね()

 

 

 

まあ有名な話品川区に品川駅はありません(港区)

ついでに言うと目黒区に目黒駅もありません(港区)

さらに言うと新宿駅自体は新宿区ですがサザンテラス口は渋谷区です

 

 

俗にいう秋葉原は千代田区ですが今地名上残っている場所は台東区秋葉原です

 

 

 

 

余談失礼しました

 

地理得意アピールです()

 

 

 

 

 

 

 

まあCS優勝してみたいですね~

プレイングを磨きたいです

デッキ構築も頑張ります!

来年こそは皆のあこがれのDMPになれるように頑張りたいです!()

せめて決勝トーナメントに行けるように頑張りたいです!

頑張ります!

勝ちます!()

 

あと、このブログの内容を濃いものにできるよう頑張ります!

 

 

 

あと自分結構シャイなほうでツイッターだとお話しできてる方も、

初対面だったりすると、全く話ができません()

 

あと、年上の方だったりすると絡んでも、うまく話せないことがあります。

 

そんな自分を変えていきたいです

 

やっぱり自分から動かないと輪ってものが広がらないですから

DMPの方との交流を増やしていきたいです!

 

でもあまりガツガツしすぎず、「フリーよかったらしませんか?」ぐらいにはなりたいです。

 

 

 

次のCSは第2回カウンティCSなので対面よろしくお願いします!(唐突)

 

 

2016年はいろんな方にお世話になりました!

 

きたちゃんはじめ身内のみんなや、行きつけのカードショップの常連さんに店員さん。

いろいろ教えてくれた優しい方々

 

そんな方々に感謝の気持ちと心を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!

 

 

T02