読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T02のDMB

※これはあくまで一個人の見解です

変わるデュエマ、変わるT02。

お知らせ

f:id:T02dmp:20170318232805p:plain

 

こんにちは。

T02です。

とりあえずお知らせをしていきたいと思います。

 

 

 

お知らせ。

いろいろ変わります。

 

 

 

 

 基本的にスマートフォンで見てる方には関係ないのかな…?

 たぶんおそらく自分が一番理解しなきゃいけないんですけど、PCで見てる方が主に変わります。

 

1、ブログのコメント設定について。

 

承認制→承認制廃止。

 

 

 

理由は承認制にするとコメントを書きづらいのではないかと思い、承認制ではなくしました。

また、

古い順→新しい順。

 

 

に表示していこうと思います。

 

 

2、PC版のトップページ表示数

 

7記事→15記事。

 

 

理由はそちらの方が流れで見やすいかな~と思ったのでそうしました。

 

3、リンクについて

 

自分のツイッターアカウントなどをのせようかなって思います。

100%いないとは思いますけど、「T02のブログに自分のブログのリンクを乗せてほしい」という方はリプライツイートお願いします。載せると思いますので。

T02.@GP4th参加 (@goodT02dmp) | Twitter

 

また、サイドバーやモジュールなどもどんどん活用していこうと思います。

4、ブログの背景について

真っ白で寂しいなと思ったので、ちょっと色を付けようかと思います。

ブログ自体の装飾は変わりません。

悪しからず。

 

 5、注目記事の増量

 

注目記事をサイドバーに乗せることにしました。

また、スマートフォンではもうすでにベスト5まで見れるのですが、

PCではベスト10まで見れるようにしました。(多分)

 

ブログについては以上です。

 

 

 

 

Twitter

 

 

 

6、フォロー整理とその後

 

すみませんが、フォロー整理させてもらいました。

そしてこれからはDMPならフォローバックするのではなく、

ツイート内容みて考えようと思います。

本当にすみません。

※DMP以外は基本フォローバックしません。

 

 

7、フォロバありがとうございます!などのリプライツイートに関して

 

これからは

 

無視→ちゃんと返信する

 

 

これからはそういうのにも関して返していきたいなって思います。

 

 

何かご意見あったらコメント、もしくは僕のツイッターのほうにリプライ、もしくはダイレクトメッセージください。

 

T02.@GP4th参加 (@goodT02dmp) | Twitter

 

 

最後に

こんなつまらないブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

 

そしてこれからも私T02をよろしくお願いします。

このブログもよろしくお願いします。