読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T02のDMB

※これはあくまで一個人の見解です

ターンノムコウ(夜空ノムコウ:替え歌)

夜空ノムコウの替え歌です。

 

 

 

f:id:T02dmp:20170323230126p:plain

 

あれから僕たちはトップを信じてこれたかなぁ

ターンの向こうには敗者がもう待っている

 

 

トップの声に気づき僕らはカード引いた

山札のカード越しに冬の風が吹いた。

 

山に何か伝えようと握りしめたその手は

僕のゲームの苦手な場所を今でも締め付ける

 

 

あれから僕たちはトップを信じてこれたかなぁ…

カードそっと引いてみる冬の風のにおいがした

山札っていつかは消えてしまうものなのかなぁ…

タメ息は少しだけ白く残って消えた

 

 

引いてみることさえもいちいちためらうくせに

不利対面なデッキつぶせると思ってた

 

僕のゲームのライフはいくつ残っているの?

僕の心の一番奥でプレミをしつづける

 

優勝の未来に僕らは立っているのかなぁ…

全てが思うほどうまくはいかないみたいだ

このままどこまでもプレミは続いていくのかなぁ…

後のないデッキ上次のターンに賭けてみる

あれから僕たちはトップを信じてこれたかなぁ…

ターンの向こうにはもう負けが待っている

 

 

 

 

 

 

 冬の風~あたりは人それぞれに人の名前とかカード名、デッキ名とか入れると面白そうですね

 

 

 

 

元の歌詞はグーグルで「夜空ノムコウ歌詞」と調べてもらえると幸いです。

ヤフーの方へ

あきらめてください

ヤフーで夜空ノムコウ歌詞」と調べてもらえると幸いです。

 

 

 

最後に

こんな変なブログを読んでもらってありがとうございました!