T02のDMB

※これはあくまで一個人の見解です

アシダケオールデリート

f:id:T02dmp:20170325230032p:plain

※深夜の勢いで書いてしまったので不適切な表現がところどころにあります。

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

こんばんは。

デュエルマスターズ界の木村拓哉福山雅治、T02です。

 

新環境行けると思ったけどきつかったので紹介

 

 

フリーで使ってみたら面白いかもです。

 『アシダケオールデリート』
『<a href="http://dmvault.ath.cx/deck1366843.html" target="_blank">アシダケオールデリート</a>』
4 x 王立アカデミー・ホウエイル
4 x キング・シビレアシダケ
4 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x オールデリート
4 x テック団の波壊Go!
4 x エナジー・ライト
4 x ピクシー・ライフ
3 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x フェアリー・シャワー
2 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
1 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
1 x 魔天降臨
1 x 龍素記号 Xf クローチェ・フオーコ

超次元

1 x 禁断~封印されしX~/伝説の禁断 ドキンダムX
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン

 

 

 

そしてデッキの紹介文

2Tピクシーライフ
3Tホウエイルでプエルトリコ
4Tキングシビレアシダケと叫ぶ
5T正座をしながらマナにカードを送ってターン返す
6Tオールデリート。これで世界はジャアクキング様の名のもとに
???「ちょっと待って!!世界はあなたのものになんかさせない!」
何?相手の場にもドキンダムー!?
そんな時はVANベートーベンってカードで制圧するか、テック団→VANかオールデリートかテック団
これで完璧

エナジーライトは1ドロー
クローチェと悠久は山回復だから山田哲人
魔天は手札ためて相手の手札1になったすきにまてーん!
クロックは純粋にジョリーザジョニーのエクストラウィンから逃れられます。
リバイブはまああれだよいい穴がなかったんだよ。このぐらいの穴で我慢するしかなかったんだ。これが本当の穴場ってやつかね
勝利も3人そろえば文殊の知恵

ブラックガンヴィート。キュアブラックにちなんでヴォルグサンダーをブラックサンダーとは言っちゃいけない
アンタッチャブル山﨑と言ってシルバーヴォルグを掘師の銀ってことにはならない
それが俺たちSMAPだーーー!

ごめんなさい

 

 

 

基本ルート

ピクシーライフでブースト決めてからの→ホウエイル→キングシビレアシダケと叫んで駆け抜ける(9か10)2ターン後

オールデリートで勝つ

 

って感じのデッキです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの解説

王立アカデミー・ホウエイル

王立アカデミー・ホウライサン

ミヤネ屋かよ

実質火の子祭りだから4枚入れる

 

f:id:T02dmp:20170326190931p:plain

プエルトリコ代表。だからお前はプエルトリコなんだ。

大洋ホエールズみたいな顔してどうしたんだい?

大洋ホエールズみたいに笑う君はどこだい?

うぉうぉう

やりたいことやったもんがちせーいしゅんなら~

つらいときはいつだってぷえるとりこだぜ

プロトハートでかくなけりゃ邪魔になるでしょう?

淡いうぉうぉうへいへいぼいどいて~れれ~うぇいうぇい

捜査100%勇気

そうがんばるしかないかないか~

この何とかの輝き~かみしめながら~うぇいうぇい

そうさ100%ゆうじ

もうやりきるしかないさ

世界中もてる輝き永遠の

リュウセイかいざ~♪

 

 

 

4マナ3ドロー?

実質2ドロー

 

 

キング・シビレアシダケ

実質メンデルスゾーン

いや、メンデルスゾーンよりメンデルスゾーンらしいかもしれない

f:id:T02dmp:20170325225508p:plain

 

 

はだかの王様~シブトクツヨク~

この一言だけですべてを物語る

下ネタとか言ってる人へ

このカードものすごく強いです

一瞬がゆめになります

 

 

 

 

終末の時計ザ・クロック

ジョリーザジョニーとかいうインチキカードを5点だけする野郎に変えてくれる野郎

お前のターンはもう終わりだ…

実質バトクロスバトル

あれから僕たちはトップを信じてこれたかなぁ…

 

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

オールデリート

全てが無に変える。

ドキンダムのためそのために生まれてきたんだ

実質モルネクである

 このカードで5キロ痩せました

 

 

テック団の破壊Go!皆川

f:id:T02dmp:20170326190134p:plain

強いよね

僕はこのカードのおかげで彼女ができました。

おかげで毎晩眠れなくて眠れなくてそう思ってたら彼女がいませんでした…

 

 

 

捜索願

僕の彼女が消えました。

早く返してください

 

 

 

 

 

 

 

 エナジー・ライト

実質1ドローってそれずっと言われてるから今更ねえ

実質スクランブルチェンジ

 

 

ピクシー・ライフ

初動バース

このカード引かなかったら初動3ターンになるのに

4積みしかしてないとかマ?

実質リュウセイジアースの完全上位互換

 

 

超次元リバイヴホール

このデッキにおいてこのカードは何の意味もない

墓地回収はしません。

 超次元も使いません。

こんなカードプレイしてるより日本語であそぼ!!!

 

実質永遠リュウセイだからと言ってこのカード墓地に落ちても使えない…

 

 

 

 

フェアリー・シャワー

デュエルマスターズ界の安倍晋三

つまりモルト覇である

このかーどもまったくといっていいほどぷれいしません

プ例巣ㇽのは観世ンに自己った朱鷺ダ毛です。

 

 

「修羅」の頂VANベートーベン

 

実質メガマグマドラゴンって説明すればわかってくれるはず。

 

 

 

悠久を統べるものフォーエバープリンセス

ヴォルグサンダーに対してしか強く出れねえ!

まるでミツルギブーストのようじゃないか!

 

 

魔天降臨

実質ダイハードだから出した瞬間ゲームに負けないよ

天と地がひっくり返ってしまったからラッスンゴレライ

ちょとまてちょとまておにーさーんラッスンゴレライってなんですのー?

f:id:T02dmp:20170325232833p:plain

 

 

 

 

 

どっちが16股したんだっけどっちでもいいや

 

でもいいなうらやましい

僕も16股してみたいンゴ()

 

 

 

 

 

 

 

龍素記号Xfクローチェフォーコ

実質ドルマゲドンなので禁断開放したらプエルトリコになる

メメント守神宮の完全上位互換

くるくるくろーちぇくるくろーちぇ

くろーちぇふぉーこはあじのもとー♪

ぴざ!!!

 

 

 

 

 

ドルマゲドン

6文字で説明終了

実質フォーエバープリンセス

 

名前がエロいというかきもいよね僕の顔のほうが無限倍きもいけど。

 

 

どんくらいきもいかきもいという文字からきともといを抜いたぐらいキモイ

すなわちきもくないやんけ

 

 

森友学園がどうした!おれは俺こそが森友学園だあ!

 

とか言いながら消えてったシーンは涙涙でした。

 

 

 

 

超次元

ざっと

 

 

 

 

勝利シリーズ

3人そろえば文殊の知恵

お守りしてるだけだからまさかあの2人がプリンちゃんにあんなことやこんなことしてないからねわかってるよね?信じてるよ!!!

上からハートバーン、ガイハート、ガイオウバーン

 

 

ブラックガンヴィート・ヴォルグサンダー

2人あわせてブラックサンダー

f:id:T02dmp:20170326184705p:plain

 

エンドレスヘブンにジュダイオウだから仕方ないなー

 

 

 

 

ところで関係ないんですけど

ヴォルグサンダーとウォルトディズニーって何か似てません?

 

 

 

アンタッチャブル

かとうさんが

ベイBポレポレしました

 

f:id:T02dmp:20170325234641p:plain

実質グリージーホーン

 

 

シルバーヴォルグ

俺は神だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このカードはバトライ刃!

すなわち山札からオールデリートが出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお最近自分が初心を忘れている気がして嫌われてるんじゃないかと不安です。どうすればいいでしょうか嫌われたくありません。でも僕みたいな人間嫌いですよね…なんかほんとうにごめんなさい。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 マティーニでも可

 

 

ういいいいいいいいいいいいいいいいいいす

どうもおおおおおおおおおおおおおおおお

T02でえええええええす

 

 

 

 

サザンルネッサンス

るねっさーーーーーーーーーーーんす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずすべての人に謝罪させてください。

本当にすみませんでした。

特に名前を出させていただいた方本当に申し訳ございませんでした。

そして読んでくれた方へ

誠に見苦しい文章見せたこと本当に申し訳ないと思っています。

 

 

本当にすみませんでした。

 

 

最後に

こんなふざけたブログ読んでくれてありがとうございます!