
T02のDMB

※これはあくまで一個人の見解です

第1期(2016年12月~2017年3月)までの記事

f:id:T02dmp:20170330151108p:plain

こんにちは。

 

T02です。

 

ブログ置いときます

 

 

 

 

 

記念すべき初ブログ

t02dmp.hatenablog.jp

 

初CS記事

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

コンセプトの説明。確認。

t02dmp.hatenablog.jp

 

初考察記事・2016年で1番伸びた。当時の全盛期1

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

初デッキ解説記事

t02dmp.hatenablog.jp

 

2016年という年を振り返ったブログ。初振り返り記事

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

一番伸びなかったブログ。

ほとんどの人が見てない

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

人気が下がってたブログをこの記事で当時の全盛期1の半数は取り戻せた。

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

当時の全盛期1並みに取り返せた。・当時の全盛期2

t02dmp.hatenablog.jp

 

意外に前回のブログの勢いで伸びた。当時の全盛期2。ジョバンニについてと同じくらい当時の3大ブログ(ハンデスランデスマナロック・ジョバンニ・21青馬)

 

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

ブログのモチベがなかったころ。ここらへんで少し落としてる

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

 

ブログ自体はさらに読む人減ってた時

t02dmp.hatenablog.jp

 Twitterへの上げ方変えたのはここから

いろいろあった3月最初のブログ

10RTぐらいもらったDMBの中でも人気ブログ。

今のはここあたりから全盛期

当時のブログでは過去の2倍ぐらいのびた

このブログはやる気しかなかったので40分ぐらいで書き終えてしまった

t02dmp.hatenablog.jp

 

前回には遠く及ばないが平均的な母数ぐらい見てくれた(?)

t02dmp.hatenablog.jp

 

まったく伸びなかったあれ

ブログに対してやる気なかったのはここぐらいまで

t02dmp.hatenablog.jp

 

これからの事について話した。

結構ここで読む人は減ってきてた。

t02dmp.hatenablog.jp

 

なんで伸びたかいまだにわからないけど50RT以上伸びたブログ

今までは10とか20とかが普通で見に来ない日は1とかざらにあったのに

このブログは1500近くまで行った。

書いた本人が驚いてるぐらい凄い伸びたブログ。

全盛期というか今の僕のブログの代表作

t02dmp.hatenablog.jp

 

前回のブログのせいかすごいスベったブログ

でも一定数の人は見てくれた。

t02dmp.hatenablog.jp

 

深夜テンションのノリで書いたブログ。

本当に恥ずかしい

t02dmp.hatenablog.jp

 

そしていろいろあった3月の最後のブログ

昨日上げたのでぜひ見てください!

t02dmp.hatenablog.jp

 

 

 

 

客観的(?)に書いてしまったので文章ちょっとおかしいです。

 

 

今までのブログを見ると懐かしいなと記憶がよみがえってきます。

 

最後に

本当に今まで僕のブログ読んでくれた方、ありがとうございます!

本当に感謝しかないです!

本当にありがとうございます!

僕自身精進していきますので

そしてこれからもよろしくお願いします!