読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T02のDMB

※これはあくまで一個人の見解です

GP4th結果

f:id:T02dmp:20170416214641p:plain

こんばんは。

 

T02です。

 

この前の武州CSのブログを見てくれれば分かりやすいと思います。

 

t02dmp.hatenablog.jp

 

いやぁCSに出始めてもう1年。

時は早いですね。

 

 構築のほうは今回も隠します。

ご希望があればお見せしたいと思います。

 

 

トータルで50戦。

勝率36%と何と低い

この前の武州CSでようやく負け越さずに済んだ。

 

そんな感じですね。

 

 

さあて武州CSの後2人はプリキュアの最終回を見てショックを受けたり、キラキラプリキュアアラモードを見始め、DMから目をそらし続けた

 

おかげでVaultのポイントは溶かし続け、公認でも負け越す弱小になってしまった。

 

そして、ジョーカーズを見据え、クロック型にするもすぐにジョーカーズ消えたので

ミラミラ型にするも弱い…

 

 

そしてぐちゃぐちゃな構築ではあったが、クロック型に戻すとVaultで勝てるようになっていた。

 モルネク増えてきたからミラミラ型に戻しました。

いろんなことでモチベーションを下げ続けたが、ここらへんで何とか回復。

 

デュエルマスターズもより大好きになっていた。

 

 

そう、これとは関係ないが初めて中野の水曜非公認参加しました。

いい経験になりました。

 高田馬場のボックス争奪戦も参加しました。

 

 そして39枠は決定残り1枠をずっと考えていた。

 

 さあそろそろ当日のほうへ

 

 

 

 

 

 

見てろよGP4th俺が天下を取ってやるからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日

予選

1回戦5cバスター ○

顔見知りだったのは置いといて

両者うまく動けない状況から先手を打ってそこから盤面を何とか制圧してドレミソルハバキライデンで勝利

 

モチベが来てるぜ

 

2回戦モルネク ×

殴れる盤面で殴らず落とした。

プレミ負け

 

ここから下山していった

 

3回戦青黒ハンデスINカード名忘れた

ハンドからされ場も消えた

対戦相手の方へ

優しく接してくれたのに態度悪かったの本当にすみませんでした

 

4回戦モルネク×

バトライ閣全部失敗していたのに悠久にわからされて泣いてました

5回戦

6回戦

7回戦

8回戦

 なんてものは消え

 

本戦

1回戦

2回戦

3回戦

4回戦

準々決勝

準決勝

決勝

 なんてものはなかった

 

 

 

卑屈にならせてください。

僕はプレイングガバガバです。

どんなに練習してもうまくなりません

CS出るのやめたいけどCSは麻薬のように僕を誘うので破産しました。

お医者さんに考えるのへたくそって言われました。

僕はCSで多分勝ち越せません。

 

 

 

 

だけど勝ちたいんでCS出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

・僕のプレイングは一年たっても全く成長していない

・T02にデュエマは向いていない

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこんなブログをよんでくれてありがとうございます!

そしてGP4thで対面した方、ご来場した方、ジャッジの皆さん、運営の方々、

どうもありがとうございました!

また機会があればいってリベンジしたいと思います!