T02のDMB

※これはあくまで一個人の見解です

自分という人間とTwitterを始めてみて

f:id:T02dmp:20170531194814p:plain

 

こんばんは。

T02です。

 

 

ちょっとここ最近自分が嫌われてるんじゃないかとか思ってしまいます。

 

なので、素直な気持ち書いて見ようかなと思い、

 

ゴミ箱に顔を突っ込んで

 

俺は西野カナ!って叫びました。

 

どうもT02です。

 

ツイッター始めてもうじき1年半ですか

 

早え

 

ツイッター始めていろんなことあったな

 

というわけで僕のTwitter

 

twitter.com

 

 

ツイフィールも

 

twpf.jp

 

 

 

いろんなことがありました。

 

 

ツイッターを始めた理由は単純に身内がやってたので、デュエルマスターズの情報収集という目的で始めました。

 

最初初めて、一番最初のフォロワーができた時は喜びました。

そして、始めた当日に憧れてたDMPの方からフォローバック返ってきたときは発狂しました。

 

それが僕のTwitterのスタートでした。

 

 

その後、身内と一緒にCS出始めたのもTwitterで連絡が気軽にとれるようになったからかな

 

 

 

 

そしてTwitterでいろんなことを経験した。

 

FF外の人にクソリプ送ったりもした

いやなことをつぶやいたりもした。

炎上寸前までいったこともあった。

 

 

 

自分という人間は深く考えない人間である。

そのせいか昔から損ばかりしている

 

親が話してた話なので本当かどうか嘘かもわかりませんが

 

自分自身自閉症認定するところまで行ったことがあるらしいです。

 

 

 

小学校入ってからはいやなことがあると、「自殺してやる!」と叫んだり、授業中に逃げ出したりとかしてました。(それがほぼ毎日)

 

 

今でも時々あったりします。(さすがに授業中逃げたり自殺宣言はしないけど物は投げちゃう)

 

 

僕はもしかしなくても頭がおかしい人です。

 

 

そんな僕がTwitter始めてみて

 

メンヘラになったり、嫌われてるんじゃないかと思ったり、リムられた人やブロックされた人をたまたま特定してしまったときはすごいショックを受けます

 

ならTwitterやらなければいいじゃないかと思うかもしれません。

 

 

僕はTwitterが大好きです。

 

 

Twitterで関わる人が増えて、デュエルマスターズをより楽しめるようになりました。

いろんな人と関われて僕は幸せです。

 

今、この幸せを壊さないように努力したいです。

 

 

 

P.S.ネガティブツイートと文句ツイートは直りそうにないので許容してください。

 

 

いつもTwitterで関わってくださる方本当にありがとうございます。

そしていつも迷惑かけてすみません。

感謝感謝です。

これからもよろしくお願いします!

 

 

T02

 

 

 

 

 

 

追記

おせち!おせち!おせチーズ!

おせち!おせち!おせち○こ!