T02のDMB

※これはあくまで一個人の見解です

DMPイケメンランキング一位は語る()

f:id:T02dmp:20170726212612p:plain

※今回のブログはただ気持ちを書いただけだからあまりまとまってないし深い意味はないけど、とりあえず最後まで読んでください

 

 

こんばんは。

T02.です。

 

 

最近僕はこんなことを考えました。

 

 

 

「ひょっとして、いやひょっとしなくてもジャニーズ事務所は入れるのでは?」

 

 

履歴書送ろうか考えました。

 

 

 

 

 

 

しかしそう思った矢先とある問題に立ちはだかりました。

 

そうです。

ジャニーズ事務所に入るとTwitterができなくなると風の噂で聞きました。

 

 

むり

 

 

 

なのであきらめた

 

 

じゃにーきたがわふざけんな

 

 

 

この話を身内にしたらもういっぺん鏡を見ろと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

見ました。

 

 

 

人並じゃね。(白目)

 

 

割と目鼻立ちぱっちりとしてるんだけどなー

 

 

斜視とニキビのせいか

 

 

 

 

どうもT02.です。

 

 

 

では、本題に行きます。

 

 1、都会と田舎のポイントについて

 

 

 

僕はこういうツイートをよく見る。

 

 

「地方と都市部のポイントが同じなのは不公平だ。」

「地方と都市部で大会数が全然違うのになんでポイント同じなんだ。」

「地方と都市部ではポイントの倍率を変えるべき。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直DMPランキング以前にあった非公式のランキングのほうは俺は詳しくない

 

でも、非公式のあれのデメリットといえば

ツイッターがなきゃ登録できないぐらいでほとんどデメリットがなかったって噂で聞くぐらいだから

そりゃ優れたランキングだったとは思うよ

 

公式の出た時俺はこう思ったよ

「非公式のあんじゃんいらねーじゃん」

 

でもしばらくたってなれてきたところにこう言うツイート流れてきたからね

 

 

別にウィザーズもタカラトミーも擁護する気はないよ

 

 

 

でもね個人的な見解を言わせてもらうと

 

 

なんで地方ばっか優遇されなきゃいけないんだ。

 

それこそ不平等だろう

 

 

 

地方は大会が少ない

都会は大会が多い

 

 

これだけしか見てない方多いだろう

 

 

 

 

 

実際問題はこう。

 

 

 

都会は人数が多くて大会も多い

地方は人数が少なくて大会も少ない

 

 

 

倍率は都会のほうが高いのだ

 

 

だから当たり前だと思う。

 

 

あたまいかれてんじゃねーのT02って思う方へ

 

 

 

俺個人の見解だからね

 

 

 

 

でも、地方ではCS0回って所もあるはずだ。

 

こういうところに関してはしょうがないと言い切れない

 

 

だからカードショップの方が開いてくれればって思うけど

地方のほうが人数少ないからそううまくもいかないんだよね

 

 

 

 

だから都会優遇システムと言われてもしょうがないと思うよ

 

その分都会ではポイントで上に行きづらいよ

 

そりゃ強い人が勝つからね

 

僕は弱い

 

地方のほうが強い人がいるとか実力が伴わないとか言われそうだけどそこ言ったらきりがないからやめようね()

 

とにかく地方の人は64人の1回しか出てないのに4000ポイントと都会のやつは

64人の4回で4000ポイントってなったらそれこそ不平等じゃんって言いたかった

 

 

だいたい地方と都会不平等だっていう人はこの後にやる、2位2回と1位1回どっちが強いかって話するんだよね

 

矛盾

松潤

要潤

 

 

 

 

 

 

 

それが嫌なら都会に原爆でも落とせ(過激派)

 

 

 

原子爆弾とか水素爆弾とかはダメよ

というか爆弾落とすな

 

 

 

僕の顔面は爆弾で爆発されたような顔してるよ

 

 

 

 

2、2位2回と1位1回・64人のCS20回優勝とGP1回優勝

 

 どっちが強いか

 

 

 

 

前者ならまだ議論できる。

 

でも、単純比較できないから

同じCS出ればわかるよ()

 

後者は比較するものを間違えすぎ

 

 

 

 

どんぐらい違うか

 

 

 

 

みそ汁と納豆どっちがプロレス強いかって聞いてるようなもん(?)

 

正直プレイヤーの質がCSで総合していいのかなんてわからない。

 

 

そりゃ個人なら比べられるけどね

 

 

 

この問題に答えはないよ

 

 

 

 

 3、登録する都道府県について

 

住んでるところ登録するのが筋なんだろうね

 

でも実家の住所登録したりとかはどうしようか

 

 

難しくね

 

 

ぜんぜん自分と関係ない住所登録したらどうなんだよ

それはだめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぴぷぺぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

4、ポイント配点は正しいのか

 

2とつながってくるね

 

 

正直に言うと、間違ってはいないと思う反面

ちょっとオーバーすぎるかなと思いました。

 

 

 

GP12倍はうーん

って感じ

 

 

 

 

 

5、特典について

 

 

ちょっとやりすぎ

 

GP枠までならわかるけど

日本一不戦勝とかなったら質落ちるべ

 

 

 

GP不戦勝がぎりぎりライン

 

 

 

 

 

 

僕の言いたい事書きました。

 

俺はこうだ!って思ったらリプライかコメントください。

 

T02. (@gomimama_0403) | Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこんな文句ばかりのブログを見てくれてありがとうございます。

CS勝ちたいです